【リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft】を運営しています。WEBSHOPの新商品入荷情報やリボンレイやクロシェットのことハワイのことなどを綴っています。

LocoCraftホームページ→www.lococraft.com


 - -
ネイルとプルメリア

結婚して以来、家事の邪魔になるので爪は伸ばさなくなったのですが
お出かけの時はやはり手元も気になりますぴかぴか
この夏によく使ったのが画像後ろのハイビスカスのネイルチップかわいい
ピンクのグラデーションの上に白のハイビスカスをアートしてもらいましたリボン
そして手前のチップは、一昨日秋用にオーダーしたものもみじ
ストーンが付いているけどヌーディーな色合いで、
落ち着いた雰囲気なのが気に入ってますラブ
この週末は、大学時代のお友達の結婚式に参加するため上京します飛行機
さっそくこのネイルが活躍でするんるん
3ヶ月ぶりの東京。行ってきまーすプシュー

P.S 
WEBSHOPは日曜日まではお休みです。
ご注文の確認や発送作業は月曜日以降となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ホームページLocoCraftへ
リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft
06:11 おでかけ comments(0)
ケアリィのコンサート☆ハワイな一夜

昨夜は、大阪城野外音楽堂で開かれた
ケアリィ・レイシェルのコンサートへ行ってきましたるんるん
集まってるみなさんはもちろんハワイ好きハート
アロハシャツやワンピースなどそれぞれが
思い思いのハワイアンウェアで来場されていました。
私は上記写真のレイがプリントされたTシャツでTシャツ

ステージにはピンクのコテージが設置され、
その前でケアリィをはじめバンドメンバーが並んで演奏。
屋根の上には星空ぴかぴか、コテージの横には椰子の木も立っており
とてもハワイらしい雰囲気でした。

ケアリィの歌声にあわせたくさんのフラダンスも披露され
聞き応え見応え満点の素敵な素敵な夜でしたハート大小

01:54 おでかけ comments(0)
阿波踊り
阿波踊り
私の住んでいる徳島では、・・・
続きを読む・・・
17:07 おでかけ comments(0)
1/1PAGES