【リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft】を運営しています。WEBSHOPの新商品入荷情報やリボンレイやクロシェットのことハワイのことなどを綴っています。

LocoCraftホームページ→www.lococraft.com


 - -
<< ハワイのトロピカル☆ドリンク main クロシェットレイメイキング☆ >>
ホノルルセンチュリーライド☆

美容院でハワイの雑誌読書を食い入るように読んでいると(←いつもなのですが)
美容師さんと「ハワイ、いいですよね〜るんるん」という話題になりました。
なんとその方、今月末のJALの自転車レースに参加されるんですって自転車
JAL主宰のフラフェスティバルやホノルルマラソンは知っていたのですが
センチュリーライドについてはあまり聞いたことがなく、
さっそく帰ってネットで調べてみると・・・なんだかすごく楽しそうおはな
コースの距離も選べて初心者でも楽しめるようになってるんですねぇよつばのクローバー
海辺の道をサイクリングすると気持ちいいんでしょうね日の出
マラソンは無理だけど、自転車なら・・・なんてついつい思っちゃいました
ラッキー


ホームページLocoCraftへ
リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft

19:50 ハワイ comments(0)
19:50 - -
comment

message :