【リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft】を運営しています。WEBSHOPの新商品入荷情報やリボンレイやクロシェットのことハワイのことなどを綴っています。

LocoCraftホームページ→www.lococraft.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< ネイルとプルメリア main キャンドルホルダーwithクロシェット☆シュシュ >>
フレッシュ☆レイメイキング
10月23日(土)
横浜で開かれたフレッシュレイメイキングのワークショップに参加してきましたおはな
作成したレイはWili Lei。講師はUMAHANAの大谷幸生先生です。

  ↓
これらの愛らしい花材たちが
  ↓

2時間でこのようになりましたぴかぴか
もちろん先生のHelpのお陰で(笑)

Wili(ヴィリ)とは、ラフィ等を使い花材を巻き付けて編んでいく技法のレイです。
一つ一つお花を巻き付けるのはかなり苦戦しましたが汗
しみじみとレイメイキングは楽しいな〜と実感できましたよつばのクローバー
20:32 ハワイ comments(0)
スポンサーサイト
20:32 - -
comment

message :