【リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft】を運営しています。WEBSHOPの新商品入荷情報やリボンレイやクロシェットのことハワイのことなどを綴っています。

LocoCraftホームページ→www.lococraft.com


 - -
<< クロシェットレイのヤーン入荷!(リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraftWEBHSHOP情報) main リボンレイ*Pua kenikeni* >>
フラガール ☆ハワイアン☆

今日は少し時間が作れたので
映画『フラガール』を見に行ってきましたカチンコ
映画館までは車で15分くらいなのですが
ジェイクのCDCDを聴きながら、行きは気分を盛り上げてるんるん
帰りは余韻に浸りながらのドライブでした自動車

画像は、最近作ったシュシュの中でお気に入りのものですおはな
このヤーンはWEBSHOPでも取り扱ってるのですが、
赤と黄色の混ざったとても元気なカラーです上向き
そしてただ今、久々にリボンレイも作成中ラブ
秋の夜長は、物作りがいちだんと楽しいですね月



ホームページLocoCraftへ
リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft
20:20 ハワイ comments(0)
20:20 - -
comment

message :