【リボンレイ・ハワイアン雑貨のLocoCraft】を運営しています。WEBSHOPの新商品入荷情報やリボンレイやクロシェットのことハワイのことなどを綴っています。

LocoCraftホームページ→www.lococraft.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< ハワイ☆お気に入りのCD♪ main ハワイ風☆タイルのトレイ >>
ケアリィのコンサート☆ハワイな一夜

昨夜は、大阪城野外音楽堂で開かれた
ケアリィ・レイシェルのコンサートへ行ってきましたるんるん
集まってるみなさんはもちろんハワイ好きハート
アロハシャツやワンピースなどそれぞれが
思い思いのハワイアンウェアで来場されていました。
私は上記写真のレイがプリントされたTシャツでTシャツ

ステージにはピンクのコテージが設置され、
その前でケアリィをはじめバンドメンバーが並んで演奏。
屋根の上には星空ぴかぴか、コテージの横には椰子の木も立っており
とてもハワイらしい雰囲気でした。

ケアリィの歌声にあわせたくさんのフラダンスも披露され
聞き応え見応え満点の素敵な素敵な夜でしたハート大小

01:54 おでかけ comments(0)
スポンサーサイト
01:54 - -
comment

message :